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プッシュ型営業(BDR)の実績多数

IT・SaaS特化

インサイドセールス代行

営業課題において戦略戦術策定からリソース提供、
営業チームの内製化まで一気通貫でご支援する

法人営業の総合プロフェッショナル集団です。

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PROBLEM

こんな課題はありませんか?

すぐにでも

商談数を増やしたい

BDRの活動を始めたいが

リソースが足りない

営業が属人化していて

ノウハウが溜まらない

営業代行に発注したが

期待した成果が出ていない

新規顧客を開拓したいが

やり方が分からない

​即戦力

になる営業パーソンを

すぐにでも

揃えたい

インサイドセールスでぶつかる壁

スタジアムのセールスパートナーズなら戦略立案から試作実行まで営業のお困りごとをまるっと解決します!

FEATURES

特徴

なぜスタジアムが選ばれ続けるのか

SaaS×アウトバウンド(BDR)の実績が豊富

IT・Saas系商材のご支援割合は98.4%です。ITリテラシーが高く、変化に強い人材を揃えています。また自社サービスとしてSaaS事業を運営していることや、10年間の経験から短期間で勝ちパターンを確立することが得意なため、これから本格的にアウトバウンドを始めたい企業様からのご指名が多数ございます。

全営業データの
レポーティングを納品

受注傾向を数値で分析し、週次で報告します。
トークスクリプトや商談ツールの作成等も日次でブラッシュアップし、効果が出たものは全て納品していきます。行動面では、接触率の高い時間帯等も細かく分析し、ハイパフォーマーに頼らない営業組織作りを支援します。

チーム体制による
立ち上がりの速さ

稼働メンバーとは別に、無償でプロジェクト責任者、推進マネージャーがメンバーの立ち上がりをサポート。アサインした人員が成果を出すまでの過程に関して、御社の手をかけずに行うことができます。初月から期待していた成果を挙げるプロジェクトも数多くございます。

FS・CSなど
幅広い営業実績

自社でSaaS事業を運営してきた知見を活かし、 IS(アポ獲得)・FS(受注獲得)・CS(クロスセル等)まで幅広くご支援をしております。在籍メンバーは複数の商材・ミッションを経験している人材も多く、営業フロー全体を見据えた視点で御社とワンチームとなり、営業成果の最大化に貢献してまいります。

Cases

営業支援の事例

初月から目標のアポ獲得件数を達成!
3か月後には3名から40名に人員も増強

アポイント獲得率

9.0

営業先

人事・総務

商材

労務管理クラウド

的確な戦略設計、PDCAの高速化により
初月から大幅に目標を達成!

11.0

営業先

人事
採用責任者

商材

HR SaaSシステム(採用領域)

すべての導入事例を見る

数多くの業界で
営業成果を発揮しています

営業先・アプローチ先リスト

高等学校

観光施設

中高一貫校

福祉施設

介護施設

美容院

大手企業

飲食店

中小企業

高級レストラン

人事総務部門

ホテル

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DX・IT・SaaS
大手企業の圧倒的実績

COMPARE

サポート内容の違い

COMPARE

料金体系の違い

特長

メリット

デメリット

向いている企業・商材

行動保証型

コールごと
時間ごと

-単発での依頼が可能

- 成果にコミットしてもらえない
- 行動改善のPDCAがない
- 稼働手法がブラックボックス

- 架電量を重要視している
- 結果が俗人化しにくい
- 後追いが不要
- ナーチャリングが不要
- スクリプト通りの対応で成果が出る

成果報酬型

成果ごと

-単発での依頼が可能
-結果が出なくても費用が発生しない

- 固定報酬型よりも高くなる可能性
がある
- 稼働が見込めない場合がある
- 稼働手法がブラックボックス

- 商材インプットが少ない
- リードタイムが短い商材
- 季節性のある商材
繁忙期での依頼

固定報酬型

一律
人数×対価

- 最優先での営業活動
- 営業データを自社蓄積
- 将来の内製化可能
稼働内容が明確に開示される

- 料金は結果が出なくても一律
- 途中で契約の破棄ができない

- 営業難易度が高い
- 商品のアップデートが多い
- リードタイムが長い
- 顧客への動機形成が必要

成果報酬型

特長

成果ごと

メリット

- 成果が発生しないと費用が発生しない

デメリット

- 固定報酬型よりも高くなる可能性がある
- 稼働が見込めない場合がある

固定報酬型

特長

一律 人数×対価

メリット

- 最優先での営業活動
- 営業データを自社蓄積
- 将来の内製化可能

デメリット

- 料金は結果が出なくても一律

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OUR POLICY

突き抜けたチャレンジで
スタジアムの熱中を伝播する

今より熱中できる毎日を、
みんなのもとに。

スタジアムの営業支援をきっかけに、「事業拡大への兆しが生まれる」「営業組織が活性化する」ひいては「熱中が伝播していく」ことを目指しています。

FLOW

ご契約までの流れ

STEP

1

営業代行の企画提案の実施

弊社の営業コンサルタントから、営業代行の企画提案をさせていただきます。
スケジュールや体制、シミュレーション等の諸条件を確認していきます。

STEP

2

業務委託契約の取り交わし

営業代行の条件を双方で詰めたら、お申込や契約の手続きになります。
契約期間・委託費用等の契約内容を決定します。

STEP

3

専属チームの決定と配属

貴社の営業アウトソーシングプロジェクトにおける、専属チームの手配を行います。
事前の面談等はできませんが、委託条件に合わせた人材を選任いたします。

STEP

4

キックオフ

目的や目標のすり合わせ、商品のレクチャー等を実施いただきます。
稼働後に齟齬がないよう、双方で気になるポイントや注意事項の最終確認を行います。

STEP

5

プロジェクト始動

いよいよ営業代行がスタートします。
お申込みをいただいてから、代行の開始までおおよそ1~2ヶ月程度かかります。

FAQ

よくある質問

A.

扱う商品、ご契約期間によっても異なりますので、お話を伺ってからのお見積りとなります。
一度お打ち合わせのお時間を頂ければ幸いです。

A.

成果報酬型ではなく、1人につき月額の業務委託費を固定で頂戴しております。
高い成果を残すため、1人の営業メンバーにつき、1商材のみの取り扱いとしております。
また、「獲得したら終わり」ではなく、営業の戦略戦術・ツールの作成など、成果報酬では実現できない営業のプロフェッショナルサービスとしてご利用いただいております。

A.

ご発注人数にもよりますが、ご発注を頂いてから2ヶ月程度の期間を頂戴しております。
お急ぎの場合は、できる限り対応できるよう努めますのでお電話にてお問い合わせください。

A.

リクルート式の営業ノウハウを活かしたショートPDCAサイクルを日々の業務に落として遂行することで高パフォーマンスでの成果創出が可能です。
また、ご支援させて頂いた企業様の最適なアプローチ手法を型化し、アウトプットさせて頂く事で内製化や内製強化にも繋がります。

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