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プッシュ型営業(BDR)の支援実績多数

IT・SaaS特化のインサイドセールス代行

各事業フェーズに最適なサポートをご提供。
テレアポ・SDR・BDRなど多様な手法でアポ獲得を実現する
法人営業の総合プロフェッショナル集団です。

多くのBtoB企業様に導入いただいています

  • BtoB商材ご支援割合

    82.1%

  • SaaS/無形商材ご支援割合

    100%

  • 初回ご契約継続割合

    92.3%

セールスパートナーズとは

ABOUT

営業における課題解決と、その後の持続的な事業成長への伴走を実現する総合営業支援サービスです

SaaS領域を中心に、万全なマネジメント体制のもと、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスまで営業におけるあらゆる範囲をご支援可能な伴走型営業代行です。

なぜスタジアムが選ばれ続けるのか

スタジアムのセールスパートナーズの特徴

FEATURES

01

SaaS×アウトバウンド(BDR)の実績が豊富

SaaS・無形商材のご支援割合が100%です。
ITリテラシーが高く、変化に強い人材を揃えています。
また、自社サービスとしてSaaS事業を運営していることや
10年間の経験から短期間で勝ちパターンを確立することが得意なため、これから本格的にアウトバウンドを始めたい企業様からのご指名が多数ございます。

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02

全営業データのレポーティングを
納品

受注傾向を数値で分析し、週次で報告します。
トークスクリプトや商談ツールの作成等も日次でブラッシュアップし、効果が出たものは全て納品していきます。
行動面では、接触率の高い時間帯等も細かく分析し、ハイパフォーマーに頼らない営業組織づくりを支援します。






03

チーム体制による立ち上がりの速さ

稼働メンバーとは別に、無償プロジェクト責任者償推進マネージャーがメンバーの立ち上がりをサポート。
アサインした人員が成果を出すまでの過程に関して、償貴社の手をかけずに行うことができます。
初月から期待していた成果を挙げるプロジェクトも数多くございます。

スタジアムのセールスパートナーズの資料請求・無料相談はこちらから

こんなお悩みありませんか?

よくあるご相談

PROBLEM

  1. case01

    すぐにでも
    商談数を増やしたい

  2. case02

    BDRの活動を始めたいがリソースが足りない

  3. case03

    営業が属人化していてノウハウが溜まらない

  4. case04

    営業代行に発注したが期待した成果が出ていない

  5. case05

    新規顧客を開拓したいがやり方が分からない

  6. case06

    即戦力になる営業パーソンを
    すぐにでも揃えたい


インサイドセールスでぶつかる壁

 

営業代行会社ジャンル別比較

COMPARE

  セールスパートナーズ固定報酬 行動報酬 成果報酬
料金体系 1人月単価 1時間単価1コール単位 1アポ単位1受注単位
コストの変動 なし あり
スポット利用
商材理解
追客・ナーチャリング
マネジメント体制
営業ナレッジの展開



営業支援の事例

CASE

全ての導入事例を見る

貴社のパートナーとして、成果と成長に伴走し、共に挑戦します

BtoB×SaaS領域の圧倒的実績

ご支援初回継続割合

90.7%

  • フリー株式会社
  • CloudSign
  • SmartHR
  • 株式会社イノベーション

ご契約までの流れ

FLOW

STEP01営業代行の企画提案の実施

弊社の営業コンサルタントから、営業代行の企画提案をさせていただきます。スケジュールや体制、シミュレーション等の諸条件を確認していきます。

STEP02業務委託契約の取り交わし

営業代行の条件を双方で詰めたら、お申込や契約の手続きになります。契約期間・委託費用等の契約内容を決定します。

STEP03専属チームの決定と配属

貴社の営業アウトソーシングプロジェクトにおける、専属チームの手配を行います。事前の面談等はできませんが、委託条件に合わせた人材を選任いたします。

STEP04キックオフ

目的や目標のすり合わせ、商品のレクチャー等を実施いただきます。稼働後に齟齬がないよう、双方で気になるポイントや注意事項の最終確認を行います。

STEP05プロジェクト始動

いよいよ営業代行がスタートします。お申込みをいただいてから、代行の開始までおおよそ1~2ヶ月程度かかります。

よくある質問

FAQ

セールスマガジン

MAGAZINE

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